2006年10月06日

ハンター中

8級装備なので最初に狙われて即死してるヘッポコです。ハハン♪

最初の頃は毎回心臓バクバクでハンターしてたわけですが、戦う商人さんに連れられて護衛したり(商人さんに守られてた)、戦う商人さんの同盟の交易に連れてってもらったりしてたお陰で最近やっと慣れてきて心臓がバクバクするこのはだいぶ減りました。

だがしかし!

少し前に失業しました

私がハンター辞めたんじゃなくて商人さんがハンターに戻ったんです。
戦う商人さんが正真正銘の戦うハンターになったんです

で、今度こそハンターしなくていい生活になるのかな。
とか思ってたらやっぱり誘ってくれます。
ええ人やぁ~;;

てなわけで豪華ハンターさん達に囲まれて頑張ってるつもりですが、アレですね。
PC盗賊さんが来たら役立たず><
9次装備な方々に適うわけもなく死ぬのでPC戦には参加せず見てます。
みんな本当に強いよね~すごいなぁ~
img20061006_1.jpg

あれは・・・ハンター陣の回復してるのは紫POTでしょうか?
いまだに紫POTを使ったことがないので謎です@@;

んでもって無事に着いてからの1枚です。凄い顔ぶれでした
img20061006_3.jpg


これは同じLv帯のお友達です。姿形が同じなので嬉しい。8級仲間w
img20061006_2.jpg

あと、職してるときに立ち往生で敵に殴られてることがよくありますが、
その時はこんな状態になってる時です・・・・
img20061006_4.jpg

飲み物を手に取ったらNPCが沸いてアワアワしてキーボードに手をやれば色んなものが出るんですよ・・・・
これを消す為に必死になってる間にボコボコに殴られています。
昨日も和田でなったのでSSとりました。職してるときは錬金もアイテムモールも出てコレより多い窓を消しています><

at 14:24プレイ日記  

コメント一覧

3. Posted by チミ   2006年10月09日 15:23
●フェイジュさん
エスケープキー@@
なるほど、その手がありましたか。
って事で早速やってみました。
慌てすぎて窓をEscで消してる傍から窓を出してました・・・orz
●ラフェさん
ラフェさんもか~仲間♪仲間♪^^
私もとりあえずショートカット減らしました。
今は出るのがかなり減りました(´ω`)
それでも出るのは変わらずです・・・w
2. Posted by Lavendel   2006年10月06日 23:20
私もたまにやってました。
狩り中とか職戦中に窓だらけ;;;
解像度低いので、チミさんのSS以上にウィンドウが画面を占領しますw
なので、設定変えちゃいました。
ショートカットで出せるものをほとんどなくしちゃったんです。
今残してあるのはタブキー→闘神とR→囁き応答、C→マウススロットだけ。
なので、ショートカットで窓は出ません(`・ω・´)b
1. Posted by フェイジュ   2006年10月06日 18:28
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なったときは、
Escキーを連打の術を身につけよう!
記事検索
プロフィール

drecom_buribaka

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ