2006年10月06日

9月24日ニッキ

下の日記は9/21のでした^^;
ロック山で散々死にまくったので砂漠に戻って狩人をペチペチしていたらキャスさんがIN。
場所を聞いたらニヤ遺跡って事だったので拾いに行きました。
日曜日はキャスさんのアレの日なのでエチさんが結果を聞いて予想事をしています。
話の腰を折ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
img20061006.jpg

ちなみに横してるのは私の後ろにいる人です(>_<)
まぁ、いつもされるイタズラなので慣れっこですが。

んで、狩人に戻る最中に真上にキタコレ。
過去にこの人に2撃で殺られた事があるので燃えました
何か落とせ何か落とせレアだせーー
img20061006_1.jpg


将軍て名前なのにショボイドロップ orz


そろそろ二回目のレア出してくれてもいいじゃない~;;

at 14:06プレイ日記  
記事検索
プロフィール

drecom_buribaka

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ